PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ファインマン教授を追っかける!

実験に集中していたら思わず昼飯を食べ損なうところでした(;;)気がついたら3時回ってるジャン。。。で、生協にお弁当を買いに行って今チキンカツ弁当を食べ終わったところです。いつも弁当はコンビニで買うんだけど、今日は今マイブームのファインマン教授の本をゲットしに生協の本屋に行ってきました。買いたいのは何冊かあるんだけど、財布と相談してとりあえず「ファインマン物理学Ⅲ 電磁気学」(下の写真参照)を買ってきました。大学で電磁気学を教えてるので強い味方になりそうです。生物系や化学系でこういう本ってないのかな、、、数式とか羅列してるだけじゃなくて、その学問の本質をついているような本。本の中を覗いてみると・・・面白そうじゃないですか!!また眠れぬ夜が続きそうです。でも、今日は朝まで生テレビも見たいし。。。ま、仕方ないか目は二つあっても二つのものを同時には見られないしな。と、なると、寝るのは明け方かな。。。

1日1回、ポチッとクリックして応援してください。⇒

コメントはこちらでも受け付けてます⇒夢への滑走路[掲示板]"クリック"


4000077139ファインマン物理学 (3)
ファインマン

ファインマン物理学 (5) ファインマン物理学 (1) ファインマン講義重力の理論 「ファインマン物理学」を読む―電磁気学を中心として 「ファインマン物理学」を読む 力学と熱力学を中心として

by G-Tools


| 座右の書 | 15:48 | comments(1) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2005/11/26 09:41 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nabyas.blog36.fc2.com/tb.php/80-1234db1d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

