PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

研究メモ

おはようございます。
今日は毎週火曜日恒例の非常勤講師の日なので、朝早めの出勤でございます。昨日帰ってからも、前にいた大学に遠征して測定してきた結果を吟味しましたが、納得いく結果ではないので、また測定をしに行こうと思います。しっかし、なんでだろうな。。。
さて、今日は講義を終えたら、ある方にお願いされている測定をやって午後からは自分の実験をやります。今日の実験は極めてコンベンショナルな方法でトライしてみようと思ってます。自分自身の研究ではちょっと変わった方法で実験してるんですが、はやりリファレンスとしてはコンベンショナルな方法との比較が必要なので。
ではでは、電磁気の講義に行ってきます!

あと少しで10位以内、応援(クリック)お願いします。⇒

コメントはこちらでも受け付けてます⇒夢への滑走路[掲示板]"クリック"

| 研究日誌 | 08:36 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ブログを書くことって日記をつけることに似てますよね。日記と違うのは、書くほうが自分に向けてと同時に読む人がいるということを多少は念頭においているということですかね。そして、読む側がいて、色々考えを膨らませることができるって言うことですよね。私も日記をつけたりつけなかったり・・・。最近は書かないことが多いけど、一日一日を振り返ることって、大切だと思います。漫然と毎日を送ってしまいがちだけど、こつこつと日記を書くことで次に進むステップがだいぶ変わってくるような気がします・・・。

| nah | 2005/11/22 10:41 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとう!ブログって確かに日記って意味もあるんですけど、いろんな仲間たちとコミュニケーションが取れて楽しいですよ。ま、そういう僕もブログは過去に何回も三日坊主で挫折したんですけどね。nahさんもブログはじめれば?楽しいよ!

| ■nahさんへ | 2005/11/24 15:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nabyas.blog36.fc2.com/tb.php/72-f2937259

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

