PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

実験週間!

ブログ移行作業も落ち着き、実験を始めました。今週は、実験週間にしようと思ってます。論文執筆もやりながら実験もするのは大変なんだけど、先週のAFM観測の結果で新たなアイデアが生まれてきたので、試してみようと思ってます。もしも、僕の仮説の裏づけができる結果が出てきたら来週は、僕が前にいた大学に測定をしに行こうかと思ってます。ブログも最近あまりUPしてなかったので、ランキングが下がってしまったのでいろいろコメントを書いていきますので随時チェックしてみてください。さて、今は何位くらいかな?
励みになりますので、応援(クリック)お願いします。⇒

| 研究日誌 | 14:57 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nabyas.blog36.fc2.com/tb.php/54-97a843db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

