PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

千葉マリンスタジアム行って来ました!

昨日の日曜日は、休みをとりました。頭を休めるためにも日曜だけは、休みをとることにしています。たまに休まないと自分を客観視できなくなってしまうので、休みは絶対に必要なんですよ。学生時代は土日はバイトをやっていて、気分転換できたんだけど、給料をもらいながら研究するようになってからは、うまく気分転換する時間がないので、日曜だけは休みをとることにしているんです。
さて、昨日は、タイトルにあるように日本シリーズ@千葉マリンスタジアムに行って参りました。と、言ってもチケットはさすがに手に入らなかったので、日本シリーズの雰囲気だけでも味わおうと行って来ました。写真は球場に入れなかったファンの方々が集って応援していることろです。かなり盛り上がってましたよー。出店もあったし、球場内に入れなくても楽しめますので時間がある方は、もしも次の土日まで試合があったら行ってみたらいいよ。でも、球場の外でテレビ中継やっているわけではないので、ラジオか携帯テレビは持っていった方がいいかもね。そんでもって、昨日は球場から帰って来て地元で餃子の王将で餃子をたらふく食べました!ちょっと風邪気味だったけど、餃子&パブロン飲んだおかげで今日は体調いいです(8時間も寝てしまったからかもしれないけどね)
ほいでは、今週も研究頑張ります!!!
スポンサーサイト

| 思いつき日誌 | 10:29 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nabyas.blog36.fc2.com/tb.php/48-a7aea444

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

