PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

地震予告

今日、大学に行くと、秘書さんが

「地震雲浮かんでたから、ここ2、3日で地震ありますよ」

と、言っていた。

実はこの方、過去にも何回か地震を予知しているので、

「予知」というよりは「予告」に聞こえてしまう。

そして、必ず「地震ありますよ」と言った後に

含み笑いをするのである。

まるで自分が震源地のナマズであるかのような態度だ(笑)

それはそうと、そんなことすっかり忘れていたら、

驚くべきことだが、夜帰ろうとしたら、地震があった!

思わず、その予告(予知)能力にびっくりしてしまった。


思えば、僕自身、小学校の頃に

おばあちゃん家に泊まりに行ったときのこと。

急に体がモゾモゾしてきて、気がついたら

「地震が来る、あと5分くらいしたら揺れるよ」

と予知に成功した経験を持つので、

地震予知できる人がいてもおかしくないと思っている。


ひょっとしたら、秘書さんは

高い地震予知能力があるのかもしれない。


まだまだ、この世の中、不思議なことの方が多いのである。

★<地震、雷、火事、親父って死語なんだろうか?>_/_/_/_/_/_/

↓これからも応援お願い致します!

(クリックお願いします)【ブログランキング(自然科学)参加中】

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/★

| 思いつき日誌 | 00:58 | comments(1) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

確定申告は30代,40代の転職で必要です
確定申告とは、確定申告の必要のある法人や個人が年間の所得や納めるべき税額を税務署に申請することをいう http://symposiac3.rcrane4law.com/

| | 2008/11/16 17:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nabyas.blog36.fc2.com/tb.php/397-c0e0b092

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

