PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワクワク感

昨日は、近くのショッピングモールに家族3人で

買い物に行った。

目的は生活必需品+僕のジーンズ。

ジーンズは新たに2本買った。


最近は、新しいリュックを買ったりもした。

パートナーも

ムスコを乗せることができるママチャリを買った。


新たな生活に向けて、いろいろと新調しているのだけど、

こういうときって一番ワクワクする。


小学校のときの遠足の前の気持ちに似ている。

違うのは、ワクワクしてても夜良く眠れることくらいか(笑)

何れにせよ、こういうワクワク感を忘れないでいたい。


我が家のベランダ前には手で触れるくらいの距離に

桜の木がある。

まだ咲くには時間がかかりそうだ。

タバコ吸いにベランダに出るたびに桜の木を眺めては

ワクワクしている、2007年春である。

★<桜が咲いたら花見にでかけよう!>_/_/_/_/_/_/

↓これからも応援お願い致します!

(クリックお願いします)【ブログランキング(自然科学)参加中】

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/★

| 思いつき日誌 | 11:11 | comments(1) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

甘味料で部分ダイエットに挑戦
甘味料とは食品に甘味をつけるのに用いる調味料のことです http://gambade.crosstudio.net/

| | 2008/11/21 00:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nabyas.blog36.fc2.com/tb.php/394-17e2ddef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

