PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

結婚記念日×4

今日、3月8日は結婚記念日である。

早いもので、4年が過ぎ、5年目に突入なのである。

結婚した年は、凄まじかったな。

そもそも博士号取得する前に結婚を決意し、

めでたく学位取得、披露宴。ここまでは順調。

しかし、しかしですね。

新婚旅行は、地味に青森浅虫温泉。

帰ってきて二人そろって食中毒。寝込む。

その後、僕の親父は他界し、

僕は大学助手を敢えて辞めてポスドクに。

新居も半年足らずで引越し。

他にもいろいろあったのだけど書ききれず。

まぁとにかく凄まじい一年だった。それが結婚1年目。

あれから、4年。早いな~、早いっ!

でも、新しい家族もできたし、

幸せに楽しく暮らせてることが一番ですな。

今夜は友達が撮ってくれた披露宴のビデオでも

見ながら乾杯でもしようと思う。

★<いつの間にか結婚指輪が体の一部になりました!>_/_/_/_/_/_/

↓これからも応援お願い致します!

(クリックお願いします)【ブログランキング(自然科学)参加中】

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/★

| 思いつき日誌 | 02:47 | comments(1) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

レーザー脱毛口コミガイド
レーザー脱毛の検索サイト。口コミ、医療レーザー脱毛、皮膚科、大阪、東京などレーザー脱毛に関する各種情報をお届けしています。 http://earful.portocallrestaurant.com/

| | 2008/11/25 23:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nabyas.blog36.fc2.com/tb.php/390-feaee840

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

