PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

新リュックに夢を詰め込んだ日

今使っていた愛用のリュックが

古くなってきたせいもあるのだが、

4月からの新たな研究生活に向けて、

新しいリュックを買ってしまった!

以前、この日記にも書いたけども

リュックを選ぶときにはこだわりがあって

なかなか「これだ!」ってものがないのだけど、

ありました!

何を選んだかと言うと

グレゴリー コミュートデイパック(写真)である。

なぜ、これを選んだかと言えば、

主なポイントは3つ。見た目も大事だが機能性重視!

1.重いものを入れて歩いても疲れない設計
(丈夫であること、体とのフィット感が良いこと)

2.ノートPCを入れるための収納パット付
(学会出張でPC持ち運ぶときに便利)

3.小物を整理して入れられるポケットが沢山
(電子辞書、書籍、メモ、筆記具を入れるため)

早速、今日から使って通勤したのだが、なかなか良い。

これからも、リュックに夢を詰め込んで

前へ前へと進んで行きたい!

aandfshop_1938_110960445.jpg


★<世界のどこへでもリュック背負って行っちゃうよ!>_/_/_/_/_/_/

↓これからも応援お願い致します!

(クリックお願いします)【ブログランキング(自然科学)参加中】

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/★


| 新生活セットアップ | 10:39 | comments(1) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

webカメラビギナーズ
webカメラの検索サイト。スカイプ WEBカメラ、WEBカメラ 監視、バッファロー WEBカメラ、WEBカメラ 録画、WEBカメラ 価格などwebカメラに関する各種情報をお届けしています。 http://handhold.santamonicatravelodge.com/

| | 2008/11/28 23:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nabyas.blog36.fc2.com/tb.php/388-a2e0979a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

