PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

夕焼けワンワン

昨日の夕方の夕焼けを見ただろうか?(写真)

ものすごく綺麗で、富士山と空と太陽の作り出す

絶妙な色のコントラストが時間と共に変化していく様を

見ているだけで、時間を忘れてしまった。

まるで自分の存在までも忘れてしまったかのような感覚。

やはり自然はすごい。

少し焦っている気持ちと疲れていた気持ちも

吹っ飛ばしてくれた。

これから物凄く忙しくなることが予想されるのだが

夕日を見たり、季節の草花を見たりして

感動する気持ちは忘れたくないと思った一日でした!

07-02-28_17-29.jpg


★<大人になると感動することを忘れがちですね!>_/_/_/_/_/_/

↓これからも応援お願い致します!

(クリックお願いします)【ブログランキング(自然科学)参加中】

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/★

| 思いつき日誌 | 10:54 | comments(1) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

長崎の地鶏ポータル
地鶏の検索サイト。地鶏食堂、宮崎、料理、車地鶏、比内地鶏など地鶏に関する各種情報をお届けしています。 http://and.tallmadgetitan.com/

| | 2008/12/03 20:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nabyas.blog36.fc2.com/tb.php/383-e1e841a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

