PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

台風一過の3月

去年の秋口くらいから落ち着かない日々を過ごしていた。

その理由は、次の研究ポストに東奔西走していたからだ。


選挙で言えば、「当確」とまで言われたポストが駄目になったから

さあ、大変!!!


しかし、不思議と一番行きたいと思っていたところから

話が浮上したから、人生わからない。

もし、最初の話が順調に行っていたら・・・。

今の僕はないのである。

何れにしても、ちょっと落ち着かない日々を送っていたので

そろそろ腰を据えて研究に打ち込みたい!


もうすぐ春。台風一過という季節ではないけれども

ようやくそんな気持ちになってきた。

心の状態は頭の中の思考回路も支配するところがあるので、

まずは精神統一から始めたいと思っている。

★<読み終わったらぜひクリックを↓!>_/_/_/_/_/_/

↓いつもありがとうございます!

(クリックお願いします)【ブログランキング(自然科学)参加中】

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/★

| 新生活セットアップ | 00:40 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nabyas.blog36.fc2.com/tb.php/382-1765672b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

