PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

新・研究者の手帳

4月からの新しい職場での生活に向けて

4月始まりの手帳をゲットしました!(写真)

この手帳は、ここ数年、気に入って使っているもの。

カレンダーのような表示で月の予定が

見た目一発でわかる!

まだ何も書いてないが、この手帳にどんな予定が

埋まっていくか楽しみである。

毎年思うのだが、新しい手帳を買って最初に書くときは

いつもワクワク♪ドキドキ♪するもんだな。

こういう感覚を失わずにいつも新鮮な気持ちでありたい!

20070227132731.jpg


★<常連さんもたまにはクリック↓お願いします!>_/_/_/_/_/_/

↓いつもありがとうございます!

(クリックお願いします)【ブログランキング(自然科学)参加中】

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/★

| 新生活セットアップ | 13:24 | comments(1) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

タイムリリースでばっちりダイエット
タイムリリースとは薬剤をコーティングして、経口投与後すぐに消化されて血中に入らないようにする技術です http://seguidilla.thriftystmartin.com/

| | 2008/12/06 23:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nabyas.blog36.fc2.com/tb.php/381-0f92a50c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

