PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

感激メモ

何かに感激したときなんかは、誰かに話してみたくなったり、

活字として残しておきたくなったりするものだ。

今日、ある大学の世界でも第一線の研究をしている先生から

   一緒に研究したいと思っております。

   共同研究しませんか?

というようなメールが届いた。

もう感激!!!である。


おそらく、メール読んでて体に大電流が走ったような

感覚になったのはこれで2回目である。


無論、1回目は我パートナーと運命的な出会いをして

初めてメールをもらったときなのだが。。。


人生、何が起こるかわからない。

明日もわからない。

だからこそ、一日一日を大切に生きて行かねばならない。

その積み重ねが自分の人生を支えているのだから。

★<まずは健康第一で!>_/_/_/_/_/_/

↓これからも応援お願い致します!

(クリックお願いします)【ブログランキング(自然科学)参加中】

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/★

| 思いつき日誌 | 00:56 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

おひさしぶりです。そういうのって、この商売やってて良かった!と思うときですね。ここのところ、毎月のようにそういう連絡をもらいますが、何度もらってもうれしいものです。今週もらったものについては、商売敵になりそうだから、と返事をしたら、すぐに、正直にありがとう、ついてはお互いにとってプラスになるようにくわしく相談しよう、という返事がきて、うれしいやら、困ったやら、です。

| misssy | 2007/02/23 02:39 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!
本当にそういう朗報が転がり込むと励みになります。
そして、自分以外の人のいい話を聞くと刺激になります。
お互いそういうプラスの方向で話がこれからも進むように毎日を大切に生きて行きたいですね。
今後とも宜しくお願いします!

| ★missyさんへ(POPPYより・ /><br /><label for= | 2007/02/24 00:10 | URL | ≫ EDIT

カイロプラクティック師
カイロプラクティック師とは、腰痛や肩こりの原因となっている脊椎のずれやゆがみを独自の手技などで矯正し、治療するカイロプラクティックの資格の一つ http://dandiacal2.stepuptechnologies.com/

| | 2008/12/10 20:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nabyas.blog36.fc2.com/tb.php/377-9738546d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

