PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

こづかい稼ぎ

普段は、ポスドク研究員として研究の仕事をしている

のだけど、明日から、大学で講義しているレポートの

採点が山ほどあるのである。


大学一年対象の電磁気なんかを週に一度、

教えるのは楽しいんだけど、

採点となるとなぜか気が進まない。。。


たぶん厚み換算するとイエローページ5冊分くらい

はあるだろう。orz・・・


しかし、この大学での講師としての仕事の給料は

100%小遣として使えるので大事な仕事(笑)。


春になったら、今の職場から新たな職場にチェンジ

することだし、稼いだ小遣で新しいリュックでも

買おうかと企んでいるところである。


ちょっと気が進まない仕事も

こうやって、楽しいこととセットにすると

やる気が出てくるもんですな。

★<あなたの小遣いの使い道は?>_/_/_/_/_/_/

↓これからも応援お願い致します!

(クリックお願いします)【ブログランキング(自然科学)参加中】

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/★


| 有機エレクトロニクス講座 | 00:38 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

おめでとうございまーす!!
「春になったら、今の職場から新たな職場にチェンジ …」おめでとうございまーす!!近頃の文章から何となくそれを感じていたのですが、決まって、良かったですね。(それとも、以前どこかに書かれていたかしら?記憶に自信を失いつつある今日この頃)新しい職場で、きっとまた新しい出会いがあって、新しい研究の発展がありますよ!良かった。良かった。

| redsunflower | 2007/02/13 22:05 | URL | ≫ EDIT

あれっ。
今気づきましたっ。

私も一年生の電磁気おしえてますーーーっ!
~~~(/ ´▽`)ノヽ(´▽` \)~~~オォ!トモヨ!!

新しい職場のお話も心待ちにしております♪

| sachi | 2007/02/14 20:56 | URL | ≫ EDIT

正式には、まだ決まった訳じゃないので、正式に決まったらお知らせ致します!
いつも応援コメントありがとうございます。
今後ともよろしくです!!

| ★redsunflowerさんへ(POPPYより・ /><br /><label for= | 2007/02/15 11:40 | URL | ≫ EDIT

電磁気学教えてる同志なのですね!
教えることはなかなか難しいですな。
これからも研究&教育に燃えてまいりましょう!

| ★sachiさんへ(POPPYより・ /><br /><label for= | 2007/02/15 11:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nabyas.blog36.fc2.com/tb.php/366-164338f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

