PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

同い年夫婦

今日は、僕のパートナーの友達のご夫婦が

我が家(といっても団地ですが)に遊びに来た。

僕にとってはほとんど初対面だったのだけど、

そのご夫婦お二人が僕と同い年ということもあって、

なぜか初めて会って話している感覚ではなかったのである。

不思議な話だけど、ミニ同窓会のような感じだった。

考えてみれば、ここ10年くらい同い年と話をした記憶がない。

人間は年齢ではないけど、

やっぱ、同じ年に生まれて、同じ時代の流れの中で

生きてきた共通点みたいなものが、見えたり

同じネタに対して話の焦点が合う感覚を久しぶりに

味わったのがとても新鮮だった。

先週はいろんなことがあって、少しバテ気味だったけど、

明日からまた頑張ろうという気持ちが沸いてきた一日でした。

★<あなたの周りには同い年が何人いますか?>_/_/_/_/_/_/

↓これからも応援お願い致します!

(クリックお願いします)【ブログランキング(自然科学)参加中】

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/★  
スポンサーサイト

| 思いつき日誌 | 23:32 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nabyas.blog36.fc2.com/tb.php/364-f2a2725e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

