PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

やわらか頭

硬い話題が続いたので、

今日は、やわらかいお話。


我ムスコくん、だいぶ保育園に慣れてきたようだ。

僕が送りに行っても泣かなくなってきた。


しっかし、子供はすごなー。

まだ言葉もしゃべれないというのに

いろんなことを覚える。

それに環境の変化にもすぐ慣れる。


まるで、スポンジみたいな脳の持ち主なんだな、子供って。

柔らかくて、何でも吸収してしまうみたいだな。


それに比べて、いろんなことにおいて

覚えが悪い自分。

頭もだんだん固くなっているような、いないような(笑)


スポンジ脳を持つムスコに習わなきゃだな。


(注)今日は昼間頭使いすぎて疲れたので文体崩れてます!

★<体もカタイので柔軟体操でもやるか!>_/_/_/_/_/_/

↓これからも応援お願い致します!

(クリックお願いします)【ブログランキング(自然科学)参加中】

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/★

| 思いつき日誌 | 01:21 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nabyas.blog36.fc2.com/tb.php/361-1a11b517

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

