PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

助教授のお年頃

最近、次のポジション探しで大学教員の公募などを見てるのだが

僕の年齢層は講師から助教授レベルになるようだ。

セキララせんせみたいな世の優秀なドクターなんかだと、

すでに助教授になられて研究室を構えておるのだが

僕はまだまだのような気がする。

別に自分を卑下している訳ではなく

もう少し研究だけをやっていたい、というのが本音だ。

だけど、近い将来、必ず自分のラボを持ちたいという強い

気持ちもあるのだ。

まずは地盤固めをして、高く飛ぶための準備をしておきたい。

| 研究日誌 | 01:36 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nabyas.blog36.fc2.com/tb.php/303-525c93a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

