PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

今どこにいるのか?

目の前にやることが沢山ありすぎると

どーしても、そこに焦点が合ってしまって

遠くの方にあるものがぼやけてしまいがち。

そんな1ヶ月を過ごしておりました。

それでも、お陰様で国際会議だとか論文投稿とかの業績も

それなりに積み重ねることはできたのだけども

「夢への滑走路」にいる自覚が足らなかったような気もします。

ま、ここいらで、今の進捗をまとめておくと

1.米国の物理学系論文誌への論文受理決定

2.とある日本の論文誌の別刷り到着

3.ちょっと毛色の違う論文誌への論文受理決定

4.いつも投稿している論文誌の査読論文修正作業中

5.研究総説執筆中

6.今月開催の学会発表準備

7.今月開催の国際会議の投稿論文執筆準備

8.特許出願準備中

9.新しいネタでの実験開始

10.さらに論文執筆中×2

そんな感じでしょうか。

うぎゃ、書いてみるとやること多すぎだな。

頼まれた仕事をこなしていたら、知らず知らずのうちに

こんなことになってもうた、のである。

ま、選べる立場でもないので、やれることは片っ端からやってきた結果

である。

しかしなー、次に行く仕事先もそろそろ決めないといけない。

こういう忙しいときこそ、自分を見失わないで

初心忘れるべからずだな。

初志貫徹!!!

| 思いつき日誌 | 17:16 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

す,すごい.私の仕事量など比べものになりませぬ.
でも,人生の一時期,勝負をかけてうちこまなきゃならない時がありますものね.文舞乱(モンブラン)さんにとっても私にとっても今がその時かも.
お互い健康に注意して,がんばりましょうね!

| redsunflower | 2006/11/06 21:10 | URL | ≫ EDIT

>redsunflowerさん
応援ありがとうございます。
毎日、仕事の瓦礫の山に押しつぶされないように
なんとかやっているという感じです。
今後とも宜しくお願い致します!

| モンブラン(旧POPPY) | 2006/11/06 21:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nabyas.blog36.fc2.com/tb.php/292-b300315a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

