PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

跳躍のための土台

今、学会出張中です。

夏には国際会議。

9月は学会が3つ。

今回のが終れば、次は11月に1つ、12月に1つ。

ま、とりあえず、今回の学会が終れば、少し落ち着きそうだ。

(論文は3本書かなきゃいけないのがあるけど)

でも、そろそろ研究発表ネタが枯渇する前に実験をやりたいのである。

今考えている新構想の実験が3つ+α。(α:は今日思いついた)

単純計算で、一ヶ月に一つ片付けられれば、今年もあと3ヶ月だから

ちょうどだ。←そんなうまいこといくのか?

ま、どうせやるなら緻密な実験計画を立てて

理論武装しつつ論文も書いて、来年のさらなる跳躍のための

土台としたいところだ。

| 研究日誌 | 23:45 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

>「苦しみを楽しみと受け止める限り人間の可能性は無限である。」同感です!自分にも言い聞かせなくっちゃ.

ブログは更新されなくても,がんばっていっらしゃる様子が想像できます.論文がんばってくださいね.

| redsunflower | 2006/10/15 17:16 | URL | ≫ EDIT

>redsunflowerさん
思いつきでPOPPYから文舞乱(モンブラン)に
名前を変えました。

いつも本当にコメントありがとうございます。
研究の方はまだ落ち着いてないのですが、
たまにブログも書きますので、
今後ともよろしくです!

| モンブラン(旧POPPY) | 2006/11/04 11:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nabyas.blog36.fc2.com/tb.php/290-61d015db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

