PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログ復活宣言?

みなさまお久しぶりでございます。

まだ山は乗り越えてないのだが、研究のことや今後のことなどをこうして文章にすることで、客観視することも大事なので、ブログを復活しようと思っていたりする。

ブログを一旦休止してからいろんなことがあったなー。
どんなことがあったかというと、

論文投稿が2本
学会発表が2つ
特許出願が1つ

形になっているものはそんなところだ。
でも、全く異なる新しいことってのはあまりない。
むしろ徐々に変化しているのである。

自分の理想とすることへのチャレンジ精神。
それを現実化するための戦略。

そんなことを考えてきた。
いや今でも考えている。

そんなこんなでブログを復活しようと考えているが
いかがなものか?

★<徐々にブログ復活モードへ>_/_/_/_/_/_/

↓応援してくれるとありがたい。

(クリックお願いします)【ブログランキング(自然科学)参加中】

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

| 思いつき日誌 | 11:04 | comments(5) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/08/03 11:34 | | ≫ EDIT

POPPY様,もちろん大歓迎です!やったあ!休筆中も一日一回はアクセスさせていただいてました.驚いたことに,毎日多くの方がブログを訪問されてましたね.皆さん,再開を心待ちにされてたのだと思います.これからもお互いに切磋琢磨していきましょう.
追伸.その節は励ましのメッセージありがとうございました.前より元気になっちゃった!くらいです.

| redsunflower | 2006/08/03 11:38 | URL | ≫ EDIT

はじめまして♪
POPPYさんのBLOGを楽しく拝見致しました。

私も論文書くのがんばります!

澤田

| 澤田 | 2006/08/03 22:12 | URL | ≫ EDIT

redsunflowerさんへ
ブログ復活はまだ考え中なんです。
mixiでは水面下でたまに書いてはいるのですが。。。

澤田さん
読んで頂いて光栄です。
また遊びに来てください。

| POPPY | 2006/08/04 10:35 | URL | ≫ EDIT

おっと,私の早とちりでした.でも,完全復活でなくともたまに戻ってきてくださるだけでも楽しみにしてます.

| redsunflower | 2006/08/09 10:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nabyas.blog36.fc2.com/tb.php/254-d5aab9a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

