PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

論文査読結果

うーん。長いこと待たされていた投稿論文の査読結果がなんと2件ほぼ同時に戻ってきたぁ~!!!(気合を入れてる様子を表現)
1本はちょろっと直せば受理されそうな雰囲気なのだが、もう1本はリジェクトされてしまった。今日はそれらの論文の査読コメントに対する対応策を練っているのである。と、言いたいところだが、国際会議の準備に追われているのが現状なのだ。しかもこの場に及んで追加実験なんかにも手を出したりしてテンヤワンヤしているところである。(言い訳させてもらうとそういう状況なのでブログ執筆の頻度も鈍っているのである)そんな中、気分転換に読書なんぞしているのだが、今2冊の本をほぼ並行して読んでいる。近々その本のレビューを載せるので乞うご期待!

★<天気よくないけど、気分は爽快でありたい>_/_/_/_/_/_/

 ↓かなり順位が下がってしまった・・・

(クリックお願いします)【ブログランキング(自然科学)参加中】

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

| 研究日誌 | 17:18 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nabyas.blog36.fc2.com/tb.php/244-ed01477a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

