PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

新年度スタート!

3月末までになんとか国際特許出願に間に合ってホッしている今日この頃である。これからは論文書きしながら研究予算獲得申請書書きの日々になりそうだ。今日から本格的に新年度がスタートした。いよいよ?とうとう?ポスドクとしての契約最終年度である。・・・といっても、焦ったところで仕方ないし今まで通りに研究だけに集中するつもりである。
昨夜は久しぶりにビデオを借りて見た。黒澤明監督の「生きる」を深夜3時まで見ていたのだが、いろいろと考えさせられたなー。主人公は、役所勤めの男性なのだが、胃がんを宣告されてから、「生きる」ことについていろいろ考え、行動に移していくというストーリーなのだ。ここではあまり深くは語らないようにしておくが、興味のある方はぜひご覧あれ!

★<ブログ、完全復活!>_/_/_/_/_/_/

↓10位±5位くらいをうろちょろしたい!

(クリックお願いします)【ブログランキング(自然科学)参加中】

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/★

| 研究日誌 | 20:39 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ブログ紹介サイトが出来ました。
もし、あなた様がよろしければ・・・
当サイト「BlogStation69」にてあなた様のブログをご紹介させていただけないでしょうか?

| BlogStation69 | 2006/04/04 02:28 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。以前からとても前向きなブログに励まされています。分野も年も大いに違いますが、私も研究に論文にがんばらなきゃ、と思います。リンクをはらせていただきたいのですが、よろしいでしょうか?

| redsunflower | 2006/04/06 11:13 | URL | ≫ EDIT

そう言ってくださると僕としても励みになります。お互い良い研究して論文書きましょう!今後ともヨロシク!ブログも頑張って!

| ★POPPY(redsunflowerさんへ) | 2006/04/08 13:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nabyas.blog36.fc2.com/tb.php/219-b23ab447

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

