PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

学会出張先から

あまりの忙しさにとうとう体調を崩してしまった。昨日は、微熱に悩まされながら布団の中で王ジャパンの試合を応援しながら見ていた。
38度近い熱が出たが、愛妻の料理と生まれてきた息子の笑顔に支えれながら今では学会出張先のホテルでブログを書く余裕さえ持てる状態まで回復しているのである。この回復振りは奇跡に近い。と自負している。そんな中、特許出願も最終段階まで来ており、外国出願に向けての最終チェックの書類がメールで送られて来たのである。まだまだ忙しい日々は続きそうだ。

★<今週は学会ウィークです>_/_/_/_/_/_/

↓応援よろしく!

(クリックお願いします)【ブログランキング(自然科学)参加中】

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/★

| 有機エレクトロニクス講座 | 22:22 | comments(8) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

生きておったか。頑張ってくれな。

| セキララ | 2006/03/22 22:34 | URL | ≫ EDIT

よかった。よかったですね。

| 五葉松 | 2006/03/23 00:44 | URL | ≫ EDIT

だだだ、
大丈夫ですかっ?
ほんと、この2週間は学会続きですものね・・・
まだまだ無理をなさらず、飲みすぎずされてくださいね。

| sachi | 2006/03/23 23:37 | URL | ≫ EDIT

あらあら、ごちそうさま。
体調不良の訴えよりも家庭の幸せ度のほうがにじみ出てたわよ!
家庭を持つと支えられてると感じることが多くなるものよね。
また次への原動力としてくださいな。
惜しまぬ努力を苦労といわないPoppyさんなら、
きっと結果がついてくるでしょう!

| eritz | 2006/03/24 12:44 | URL | ≫ EDIT

生きております!体調を少し崩したのは知恵熱です(^^)

| ⇒POPPY(せきららさんへ) | 2006/03/27 19:10 | URL | ≫ EDIT

五葉松さんのブログも新しくなったみたいですね!

| ⇒POPPY(五葉松さんへ) | 2006/03/27 19:10 | URL | ≫ EDIT

ようやく学会もひとだんらくです。
sachiさんは、新年度からの研究室立ち上げが忙しそうですね。
体調崩さないようにご自愛くださいね!

| ⇒POPPY(sachiさんへ) | 2006/03/27 19:12 | URL | ≫ EDIT

幸せなのはお互い様だぞ(^^)!
あと少しで第二子誕生だね!
今から楽しみ♪楽しみ♪
今度はこちらから遊びに行きますね!

| ⇒POPPY(eritzさんへ) | 2006/03/27 19:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nabyas.blog36.fc2.com/tb.php/211-8eb56e5a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

