PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

息子に捧ぐ論文(4)

「息子に捧ぐ論文」、すっかりシリーズものになってしまったな。
ま、ここまで書いておくと、掲載されれば本当に思い出となりそうなので、よし!とするかね。さて、それはそれとして、論文執筆の進捗状況を書いておくと、ナント!論文自体は書き上がりました!!今日一日、随分集中できた(残っているタバコの本数がそう思わせるのである)。あとは、一日熟成させて(自分で書いた論文を客観的に読むために)明日、ブラッシュアップしたら出来上がりでございます。あ、でも図があと何個か残っているのでそれは帰ってからやることにします。明日、本当に完成したら共著者の皆様に送ってチェックしてもらう予定です。
と、いうことで、このシリーズ(「息子に捧ぐ論文」)も後何回かで連載終わりだな。もちろん掲載可になったらお知らせ致します。あさってくらいから、次の論文を書き始めなければ!今回が「息子に捧ぐ論文」だったから、次は出産のときに頑張ってくれた{「我パートナー」に捧ぐ論文}にしようかな。って、のろけ話になりそうだな。気をつけようっと。

あ、そうそう、「赤ちゃんの写真見せて欲しい」ってご要望があるようなので、ちょこっとだけお見せしよう。でも、僕に似て人見知りするようなので、こんな感じ↓(笑)

20060124234050.jpg


↓同期のセキララ氏の『セキララウヱブログ』、「子育て日記」に引越ししたらしい!
※「セキララウヱブログ」は春から学術雑誌に連載されるようです。
(by セキララウヱブログ 広報担当:POPPY!?)
↓から、探しに出かけてみよう!



コメントはこちらでも受け付けてます⇒夢への滑走路[掲示板]"クリック"

スポンサーサイト

| 研究日誌 | 23:31 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

顔・・・
見えない・・・
見えないです・・・
(。・_・)じ~

| sachi | 2006/01/26 00:17 | URL | ≫ EDIT

タイミングを見計らってジュニアの写真UPしますんで、お楽しみに!しかし、子殿は成長が早い!ちょうど1ヶ月で体重が約800g増えたらしいです。僕も負けじと増えてるかも(笑)

| ■POPPY(sachiさんへ) | 2006/01/27 02:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nabyas.blog36.fc2.com/tb.php/164-41f83c73

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

