PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

息子に捧ぐ論文(その後)

今日はPCの前に張り付いてカチャカチャとキーボードの音を立てながら論文執筆作業をしています。以前ブログ内で書いたと思うけど「息子に捧ぐ論文」ってやつ、実はまだ書けてません(;;)。ま、書いてた真っ最中に生まれてきたのでそれからはドタバタしてたし年末年始だったりしてまとまった時間を取れなかったので仕方ないんだけどね。って言い訳だな、これは。。。
なので、「生まれるまでに書く!」としてた目標を大幅に変更して「息子がうちに来るまでに書く!」ってことにしました。ってことは、あと半月くらいだな。うん、これから書ける。いや、書かなきゃマズイ。あと論文ネタが1つあるので、これを来月の中旬までに書いて投稿しないといかんのだ。なんでかっていうと、今まで投稿した論文を今年度末中までにまとめて「総説」を書きたいのです。ま、他にもいろいろ目論見はあるんだけど、まだ言わないでおくことにします。もちろん国際会議の〆切もあるので実験もバシバシやりますよ。
でも、今日は久しぶりに論文書きのみに集中してます。なんか頭の回転がいいので。こんな日めったにないからね。

↓9位で停滞気味です!さらに上昇するとノリノリになります!



コメントはこちらでも受け付けてます⇒夢への滑走路[掲示板]"クリック"

スポンサーサイト

| 研究日誌 | 18:36 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

わー・・・
「息子にささげる論文」っていい感じですね♪
わたしもそんな気持ちで論文書いてみようかな、なんて思いました♪

最初は、大好きだったおじいちゃん宛かなー
( ゜ ι ゜ ) 遠い目

| sachi | 2006/01/19 22:13 | URL | ≫ EDIT

何年後かにこの論文を息子に見せたらなんていうかなぁ・・・。なんて思いながら書いている訳です。ハイ。

| ★POPPY(sachiさんへ) | 2006/01/21 12:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nabyas.blog36.fc2.com/tb.php/153-4165c15a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

