PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

いよいよ渡米?

さっき、メールチェックしてたんだけど、その中に英語で書かれたメールがあった。よくよく読んでみると僕が去年投稿した論文を読んで興味を抱いてくれた方からのものだった。招待講演のお誘いかと思いきや、そうでもなさそうだ。


「ん、まさか!」・・・


ドキドキ・・・


「うちの研究室に来て一緒に研究をやりませんか?、待遇は○×△・・・」



なんて、お誘いのメール。



ひょっとしてチャンス到来!







夢への滑走路から離陸できるのか?


・・・だったらすごいな。どうしよう。。。






と、ドキドキして読んでたら、違いました。


相手は僕と同じポスドクの方のようで、「あなたのいる研究室で一緒に研究をしたいのでポスドクとして働きたいのですが。。。」のような内容でした。トホホ。。。
ま、でも、さすが米国の論文誌だな。最近何人かから問い合わせがあったりします。それなりにインパクトあった証なのでしょうかね?

このブログ読んでドキドキしたかな?クリックお願いします↓
1日1回、ポチッとクリックして応援してください。⇒

コメントはこちらでも受け付けてます⇒夢への滑走路[掲示板]"クリック"

スポンサーサイト

| 思いつき日誌 | 21:07 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nabyas.blog36.fc2.com/tb.php/148-6ba239c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

