PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

拝啓、仕事の山脈にて

頭がグルグルになってます。机の上は、特許申請書類やら投稿論文やら参考文献やら飲みかけのコーヒーやら、自分の投稿論文の別刷り、データをプリントアウトした紙の山、、、ひどい状態になってます。
いや、まぢで特許の文体ってどーしてこうもややこしいのだろう。書いては訂正して書いては訂正してを繰り返してたらなぜか内容が振り出しに戻ってるジャン!っていうか、最初の記述が一番よさそうなことが判明!最近つくづく思うのは、頭の回転にムラがあるなってこと。回転が速いときは「何でも解ける!」くらいの勢いでブルンブルン回ってるんだけど、ダメなときは、ギシギシ言いながら今にも止まりそうだし。ま、そんなことはどうでもいいや。とにかく、今日中に特許仕上げないといけないので、頑張ります!来週からは少しは開放されて、実験したいなー。

2006年、最初の仕事の山脈にて by POPPY

これからもさらに宜しくお願いします。
1万件アクセスを記念して1クリックお願いします↓

1日1回、ポチッとクリックして応援してください。⇒

コメントはこちらでも受け付けてます⇒夢への滑走路[掲示板]"クリック"


| 有機エレクトロニクス講座 | 23:32 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nabyas.blog36.fc2.com/tb.php/143-74a71f44

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

