PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

研究活動@26時

大学の研究室から戻ってきて夕飯を作った。今日の献立は、豚キムチとサラダと卵スープ。洗濯物が溜まったので洗濯機をグルグルと回しながらブログを書いています。テレビを一旦つけてしまうと、テレビっ子の性分が現れ(性格には子でなないな)テレビに噛り付いてしまうので最近はラヂオをつけている。そこで思い出したのが、博士課程のときに大学に宿泊していた頃に聞いたJ-WaveのTR2とかいう番組。その中で特に好きなパーソナリティーがいた。石川貢(みつぐ)という方である。この方の語り口はとっても情熱的で、番組はリスナーからの就職や恋の悩みを石川が独自の口調で答えていくのだが、これがまたとても勇気付けられるというか参考になるのである。彼はいったい今どこにいるのだろう?ご存知の方は教えて欲しいくらいです。
さて、石川貢についてはかなり書きたいことがあるので、またの機会にするとして、これから論文書きです。でも、明日は午前中に業者さんが装置の修理にくるのであまり夜更かしはできないけれどね。明日へのエネルギーを残しつつ頑張るとするか。現在夜中の2時近くである。

1日1回、ポチッとクリックして応援してください。⇒

コメントはこちらでも受け付けてます⇒夢への滑走路[掲示板]"クリック"


| 研究日誌 | 01:43 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

うーん、調べてみたけど「石川貢」だとサッカー選手しか出てこないねぇ。。。

| もと | 2006/01/15 22:17 | URL | ≫ EDIT

おっ!コメントありがとう!
石川貢って名前じゃなかったかも。。。自信ないっす。

| POPPY(もとさんへ) | 2006/01/17 21:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nabyas.blog36.fc2.com/tb.php/141-f18cd290

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

