PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

休日の午後に。

今日はお昼頃から奥さんの実家に来ています。今、ようよく落ち着いて奥さんと息子と家族三人一緒の部屋で落ち着いたところです。奥さんの実家でも最近ネットが使えるようになったし、パソコンも新しく買った(ナント奥さんが出産する一日前に一人で買い物したもの)ので快適です。さっきまでさらに快適にするべく前に使っていたパソコンを片つけてパソコンラック周りを整理したりしてました。って感じの日曜日の午後を過ごしてます。僕の右にいる奥さんは、横で「脳を鍛える大人のDSトレーニング」をやり始め、左にいる息子はミルクを飲んだ後なのでぐっすり寝てます。そして僕はブログを書いてます。それぞれ別のことをしているのだけど、同じ空間にいるだけで暖かい気持ちになるから不思議ですね。今日はじっくりと英気を養って、明日からまた実験、実験の毎日だな。今年の前半がある意味勝負なので、頑張らないとな!

1日1回、ポチッとクリックして応援してください。⇒

コメントはこちらでも受け付けてます⇒夢への滑走路[掲示板]"クリック"


| 思いつき日誌 | 17:41 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nabyas.blog36.fc2.com/tb.php/130-b8727c35

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

