PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

0学占い

#今日は、休日返上で昨日に続き分析用のサンプル作ったり、新たな電気的特性を測定する予定。もちろん合間に論文も書く予定。

今日のブログのテーマは占いについて囲うと思うのだが、実際、占いなんてあまり信じないし、あまり試さないのだけどなぜかyahooの0学占い【ここをクリック】だけは、たまーに見ている。ちょっとここで、今年の総決算と来年の抱負なんかを込めて、占い結果照らし合わせてコメントしてみようと思う。

*******<2005年の占い結果>*******
順調に進んでいた物事が停滞し、さまざまなトラブルに悩まされる年です。
がむしゃらな行動力がカラ回りして、自ら問題を引き起こすことも考えられます。今年はあまり派手に動かず、今までの反省とその修復に当てたほうがよさそう。
仕事の面で行き詰まったり、恋人との不仲や友人との諍いが起きやすく、ストレスでここまでの疲れが一気に噴き出しそう。
体調を崩しやすい年なので、無理な頑張りは禁物。自分を上手にコントロールして、成果を急がないことです。
動きを止めて熟慮することが苦手な月星だけに、困難に見舞われやすい年です。パニックに陥って周囲まで混乱に巻き込まないよう自制して。趣味を見つけて上手に気分転換を図りましょう。
**************************************

ということだが、これといったトラブルには巻き込まれてない気がする。っていうか、気がついてないだけかもしれないが。。。普通の人が気にすることが気にならない鈍感な性格なのでなんとも言えないのだ。なので、研究のことで行き詰ることは多々あってもストレスを抱えたことは自信を持ってNOTHING!なのである。体調も壊してないな。昨年はいろいろあって帯状疱疹(雅子さんがなった病気)になったけど、今年は風邪さえもひいてない。(僕の場合、ヤバイ!と思ったら早めのパブロン攻撃で風邪に至らないので)それに、成果を急いで頑張りすぎたってこともないな。「頑張り過ぎないけど諦めない」がモットーだったりもするので。っていうかさ、動きを止めて熟慮するのは得意だし、今年の占いは全然当たってない。・・・ような気がするな。

*******<2006年の占い結果>*******
大きなチャンスが到来する年です。
長年夢見ていたことが突然実現したり、そのきっかけが必ず訪れます。信頼できる人との繋がりが幸運を掴むポイント。心に期する所がある人は、この年につてを頼ってその世界に飛び込んでおくべきです。
月星ならではの瞬発力と行動力をフル回転させて、長いスパンでの足がかりをしっかり掴んでおきましょう。大量の仕事に忙殺されたり、私生活の面でも急展開が待っていますが、多少きつくても頑張るだけのことはあるはず。大勢の人があなたを頼ってついてきてくれることもあり、充実した一年となるでしょう。
**************************************

うんうん!いいこと書いてあるなー。まぢで。大きなチャンス到来!さらに長年夢見ていたことが突然実現!だそうです。
ま、いい事が書いてある場合は信じちゃおう!っていうか、今年はそれなりに研究成果出せたので、有り得ないこともないですな。
来年はすでに国際会議2つはエントリーしてるし、さらに2つエントリーしようと準備を進めてるし、何かよい出会いがあるかも・・・。

ま、こんなことを思いつつ0学占いを読んでる訳でございます。ま、楽しむ範囲でね。みなさんも0学占い試してみたら?

1日1回、ポチッとクリックして応援してください。⇒

コメントはこちらでも受け付けてます⇒夢への滑走路[掲示板]"クリック"


| 思いつき日誌 | 11:47 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nabyas.blog36.fc2.com/tb.php/113-1cb98c3b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

