PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

実験前に考えること

こんばんは。今日は次の論文を書いては、さらに次の研究ネタを考えてました。その新たなネタというのは、自分の中にはある仮説があって、その仮説を証明する手段として今までいろいろな測定手法を試してきたのだけど、なかなか綺麗なデータが並べることができくて苦しんでました。何かいいアイデアはないものか、、、とずっと考えてたら、今日の午後はちょっと自閉症気味になっちまったよ。でも、見つかりました!新しいアイデアが!!今、その裏づけとなる論文を探していろいろ調べてたら、何か見えてきそうです。いわゆる、閃き★ってやつです。これが当たるかはわかりませんが、明日からの実験が楽しみになってきました。と、いうことで、気持ちもさっぱりしたので、論文執筆作業に戻らせて頂きます!

1日1回、ポチッとクリックして応援してください。⇒
コメントはこちらでも受け付けてます⇒夢への滑走路[掲示板]"クリック"
スポンサーサイト

| 研究日誌 | 20:47 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

来訪有り難うございました。
リンクまで貼っていただけるんですか?
こんな真面目な方にリンクをはって頂けるなんて、嬉しくてたまりません。僕のブログでもリンクをはらせていただきます。
有り難うございます。

| Medkid | 2005/12/15 02:11 | URL | ≫ EDIT

>Medkidさんへ
いえいえとんでもないです。こちらこそ来訪ありがとうございます。そちらのブログではアインシュタインのことがクローズアップされていたので、とても興味深く拝見しました。これからもブログUP楽しみにしてます。

| >Medkidさんへ | 2005/12/15 21:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nabyas.blog36.fc2.com/tb.php/102-7e118200

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

